【オススメ情報!】冬はイベント沢山☆ | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

【オススメ情報!】冬はイベント沢山☆

先日お知らせしたイベント、トミー☆キングWSは完売チケットも売り切れつつあります!皆さん、お目が高い!!
そして、どうしてもおススメしたいイベント、あと2つあります!!!


12.16(金)に「オヤマン初来日公演!」←日本人ゲストも超豪華☆


と、

1.13(金)になんと、あの「Winds from Nile」の冬バージョン!?ともいえる「WINTER FESTIVAL in TOKYO
が開催です!!!



まずオヤマンについては、彼女の初来日にも価値あるけど、
ゲストの日本人勢がすでに特別イベント!?てほどの顔ぶれなのが(笑)

・海老原美代子
・BARBEE MAKO (アルミスタルミス 主宰)
・タカダアキコ
・KIKI & Alma bellydance Studio
・Sadia
・美温 (STUDIO LAPIS)
・Eshvh (Zumy & Chie)
・平井ペタシ陽一

のっけからエビちゃんて。。。(驚)
まさに創世記代表、先生の先生のそのまた先生?みたいな。
なかなかなかなか、拝見できませんよ!ええ。
そして手堅いマコ・アッコ・キキの鉄板トリオに続くSadia!
この方も存在は知ってたけど今まで一度も観る機会なかった!!個人的に超楽しみ!!!
Eshvh (Zumy & Chie)は言わずと知れたTIBCオリエンタルアンサンブル部門優勝ペア☆
優雅で美し過ぎるZumy舞いと、これぞオリエンタル!なChie舞いの2つが融合して、ハウスの「こくまろカレー」のような絶妙な味わい(笑)ぜひ観てほしい!

こちらのチケット、だんだん埋まりつつあるので、申し込むならお早目に!!





そして、
これはもう。まさに真打ち登場!な、グレートなイベント!!
WINTER FESTIVAL in TOKYO」☆☆☆

前回の「Winds from Nile vol.2」も満員大好評で、行った人誰もが「とにかく凄かった!」と感嘆の声でした。。。
来年のvol.3が待ち遠しい…!と思ってたら、冬バージョンが登場!嬉しい!!

しかもしかも、今回はあのナイルグループ・フェスティバルマスターティーチャー
ゼイナが初来日!!!
(この人を呼び寄せられる日本人て、ほとんど居ませんよ…(笑))

今、彼女が踊る時用の音源を「エジプトの楽団にレコーディングさせてる」ところだそう…。どんだけ大物か分かるっしょ!?
彼女の生徒達ですら、なかなかショーは観られないという(笑)

若手スターSaharも楽しみだなぁ~♪
Winds from Nileって「自信をもっておススメ」なダンサーは、日本で全然知られてなくても送り込んでくるからね(笑)
おかげでメルセデスみたいな素晴らしいダンサーが日本でメジャーになったりして。有り難い~☆

日本勢はお馴染みMAHA御大とLUNA様。
そして、理想論で描いた非現実的イラストがそのまま立体になったような、美し過ぎるダンサーMayady☆☆☆タマ!!名古屋の人なのでなかなか観れないの、嬉しい!!!


さらにさらに!!!
なんと有名衣装ブランドのハナーンが、たくさんの新作コスチューム、小物を抱えてバサールをしにやって来るそう!!!しかもWinter Fesival特別価格!!!

ハナーンを仕入れてる日本のショップが出店…ではなく「ハナーンそのもの」が来ますからね!!!エジプトまで行って買うのと同じでっせ!!!!

こちらのイベントは、まだまだ前の方の席が取れるので、急いでッ~~!!
(※ワタシの黒い人脈で、S席のおトク情報をあげられるカモ。詳しくはメールください)