【大盛況】メンズ・ベリー☆ハフラ vol.2【満員御礼】 | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

【大盛況】メンズ・ベリー☆ハフラ vol.2【満員御礼】


♂だけどベリーダンスがんばるブログ



9/10のメンズ・ベリー☆ハフラ vol.2においで下さいました皆様、誠に有り難う御座いました。
御陰さまで、vol.1に負けないくらいの大盛り上がりクラッカー(笑)で無事に閉幕することが出来ました。

なお、当日急遽来れなくなった方もいらして、実際には空席もいくつかございましたが、チケット的には完売であったため、当日券をご用意することは出来ませんでした。申し訳ありません。

今回は前回の3倍以上、計170名以上のお客様にいらして頂けました。
知名度のまったく無い素人の集まりでありながら、これほどのお客様にお集り頂けた事を大変嬉しく、申し訳ないくらい勿体なく思っております。



…でも、なぜか最後に埋まったのは最前列でした…皆さん…ガーンコワかった!?(笑)




ではコワかったイベントの様子をざっと。


♂だけどベリーダンスがんばるブログ

↑二シャールと組んでナンチャッテATS。超グダグダ(笑)



♂だけどベリーダンスがんばるブログ

↑MNBで衣装新調して、やたらカッコ良くなってしまった王牙さん。でも選曲はAKB



♂だけどベリーダンスがんばるブログ

↑ワタシは少しスパニッシュな感じの振付けを。この衣装ならタンゴ・ベリーも踊りたかったなぁ。。。



♂だけどベリーダンスがんばるブログ

↑今回初めて登場してくれた、ベリーダンスジャパンでも紹介されたナリ君。踊りへの真摯さと美学が光る☆



♂だけどベリーダンスがんばるブログ

↑メンズ・ベリー☆ハフラの看板ダンサーKAZUYA君!今回も驚嘆の声で会場が埋まる。



♂だけどベリーダンスがんばるブログ

↑ベリー始めて4ヶ月未満とはとても思えぬ堂々ぶりのMyuさん。……恐ろしい子!(月影先生風)



♂だけどベリーダンスがんばるブログ

↑負けじとピンク女装で頑張る我らが爛々ラブラブ「紅一点の座は譲らないよッ」



♂だけどベリーダンスがんばるブログ

↑幻想的なLEDポイのゲスト・パフォーマンス。皆さんから絶賛いただきました!!!



♂だけどベリーダンスがんばるブログ

↑トリを飾るのはご存知アホ☆スター!!ただ上手いだけの人は沢山居るけど、こんないい笑顔で踊れるのはスターだけ!!問答無用で大団円☆☆☆



前回同様、皆さん「そこまで頑張ってくださるとは…!」な出演者達、
翌日自分の出るイベントがあるのに一日中照明にかかりきってくれたマユどん、
不測の事態に備えてノートPCまで持ち込んでくれた音響の泰っちゃん、
はるばる呼びつけられて案の定終電を逃してしまったビデオ担当千葉タソ、
Pik☆Hurricaneの選曲・構成・振付・衣装と全てをプロデュースしてくれ、カメラや受付までこなしてくれたスーパーお手伝いラビちゃん、
私の目の行き届かない、あらゆる場面をフォローしまくってくれたパトラさん、ののちゃん、
そして入場も粛々と、休憩時間内できっちりトイレを済ませ、全ての出演者達に本当に暖かい声援を下さった素晴らしいお客様方、
…すべてにこの場を借りて御礼申し上げます。


♂だけどベリーダンスがんばるブログ

↑そしてラストはこんな感じ(笑)





まさかのベリーダンス・ジャパンの取材が入りましたが、さて載るのやら。。。(笑)モザイクだらけだったり叫び