【重要】makotoシアターへの道! | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

【重要】makotoシアターへの道!

さていよいよ3日後と迫りましたメンズ♂ベリー☆ハフラ!!

ここで重要なお知らせがあります!

私、入場チケットに「京橋3番出口より3分」と記しましたが、
出口付近のビル工事が進んで、3番出口が封鎖されてました!!!叫び

そんなワケで、4番とか5番出口から出る他ないのですが。
1番と6番は絶対ダメよ!急がば回れ!!!)
大丈夫、この日記を読んでもらえれば病的方向音痴の貴女でも辿り着けるハズ!!!チョキ



例えば4番出口から出た場合ですが、
階段を昇ったままの方向へ歩き出してはいけません!
振り返って!!!

♂だけどベリーダンスがんばるブログ





↓ほぅらスターバックスドキドキ
いやそこじゃない!!!

もっと振り返って交差点を見渡して!!!目


♂だけどベリーダンスがんばるブログ





↓四つ角のどこかにモグラ工事中モグラの所が見えるハズ!!(5番から出た時も同様)
ここを見つけたら貴女はもう辿り着いたも同然!!!合格

渡って!横断歩道を渡るのよッ!!

♂だけどベリーダンスがんばるブログ





↓そして常に、工事現場が自分の右手になるように歩くの!!!
どんなに迷っても、この工事現場をグルリと回ればどこかで見つけられるハズ!!!

さあ、曲がりましょう!!

♂だけどベリーダンスがんばるブログ





↓そう、この中途半端な脇道に入るの!ためらわないで!!!
工事現場が右手に見えてるから、貴女は正しいの!!!!キラキラ
♂だけどベリーダンスがんばるブログ





↓こんな、取ってつけた感満載プリント絵画がライティングされた工事柵が見えたらこちらのもの!!
ほぅら柵の反対側を見てみて!!
♂だけどベリーダンスがんばるブログ






ジャ~~ン!!!!

到着よ!

え、ホントウにここ!!??
そう思ったら、正しい場所に着いてる証し!!!

こんなルイヴィトンみたいなお出迎えはしてないけど、
入り口に受付があるから確認してみてね☆ラブラブ
♂だけどベリーダンスがんばるブログ



そしてさっきの取って付けた絵画の柵に沿って、
番号順に並んでね☆
シャッターの前にタムロされると超ジャマだから!ダメぜったい!!


そして、トイレはハシゴのような階段を上がった3階に1つしかないから、先に済ませておくことがおススメ!!




♂だけどベリーダンスがんばるブログ




では皆さん、お待ちしてま~~すラブラブドキドキ