夏祭りだよ☆ | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

夏祭りだよ☆

7/30(土)は、
アルカマラーニ主催、年に一度の恒例「上野夏祭りビール

http://alcamarani.s1.bindsite.jp/alcamarani/gaka.html


♂だけどベリーダンスがんばるブログ



アルカマラーニのインストラクター陣勢揃いの、かなり力を入れたショーです。
一昨年初めて観てラブラブすごくヨカッタラブラブので、昨年はS席を奮発し、大満足音譜ラブラブ!
今年はさらに良い席を求めて、もう発売前からMAHAテンテに詰め寄ってみれば…




「ちょっとだけ(ワタシも絡めた演目を)やってみたいかも



……え? かお



ワタシ……出るの?? 汗ヒヨコ




出れるとしても、まだ2,3年先ロケットかと思ってたので、想定外!
まぁ群舞は技術的にまだムリだから、ゲスト的な(身内なのに)スポット出演だろうけど。。。。 モグラ

サロメ」をテーマにしてるみたいなので、
ワタシは首をはねられる予言者王様の役かな?
…と思ってたら、MAHAテンテ



「あら、デリ子さんをメンズとして扱うつもりはないわよ(笑)」…と。デリ子さんて…



そして明日からやっとこさ練習です。
衣装も手作りのはずなのに間に合うんかいな。。。。ガーン



そんなワケで、急展開ながらプレ告知!?
(つって結局出ないことになってマリオの横に座ってたりして…) 叫び

自由席はワタシからも買えます~♪
(S席(指定席)は直接ネットで買ってくらはい)

衣装ワンピースも毎年演劇並みに凝ってて、こんな作り込んだ舞台が3200円って…絶対絶対、価値アリ!!!!




以下詳細転載↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7/30(土)
上野夏祭り アルカマラーニダンスオリエンタルカンパニー公演 

『雅歌(GAKA)』
サロメのイメージをもとにオリエンタルベリーダンスの創作舞踊公演。

あなたの唇は柘榴のように、または血のように赤く、
あなたの髪は山羊の群れのように、または暗闇のように黒い。
月は舞を舞っている王女のよう。いや死んだ女のようだ。

音楽制作:渡辺香津美  谷川公子
http://www.hilltop.co.jp/

出演:MAHA
   AL CAMARANI danse orientale company dancers

上演時間 18:00開場 18:30開演 
前売 指定席 4000円 自由席 3200円 
当日 指定席 4500円 自由席 3500円
場所 上野水上音楽堂

6/1より発売開始 
チケット取り扱い  http://www.alcamarani-doc.com/  予約フォームにてご予約ください。
またはローソンチケット Lコード 31314
http://l-tike.com/ 電話予約 0570-084-003