Eshvh's Night vol.3 終了☆ | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

Eshvh's Night vol.3 終了☆

25日はお誘いを受けたEshvh's Night vol.3でした。

とても温かい晴れ、良いイベントでしたキラキラ
私が告知しようと思ったらすでにソールドアウト(笑)だったのもうなずけます。


♂だけどベリーダンスがんばるブログ



それは、Zummy&Chieのお二人がすごく上手だから、
とかそんな単純な理由だけではなく。

なんというか…会場中にラブラブドキドキドキドキラブラブが溢れてるんですね
お客様に対しての「来てくれて本当にありがとう、たくさん楽しんでね天使」という気持ちが伝わってくる。

一緒に出た生徒さん達からも
大好きな先生と作るこのショーを、良いものにしたい!」という熱意メラメラが溢れてて。
ブラックスワン的なギスギスドクロはけっして無く(笑)


ワタシなんかが言うのも生意気だけど、
ただ上手いだけの、技を羅列してるだけロボットのダンサーには魅力を感じないし、
上手な人を何人か出せば、それでいいでしょ」的なイベントも正直ツマラナイ。。。 しょぼん

がま口財布お金を払って、もう一度観に行きたい」気持ちになるショーと、ならないショーの違いって、やっぱりラブラブドキドキドキドキラブラブなのでは…!?と思う。



♂だけどベリーダンスがんばるブログ




そもそも、居なくても十分成り立つはずなのにワタシという変なゲストオバケを呼ぶあたりも、「お客さんのためにに何かもう一つオマケプレゼントを追加したい…!」という合格の現れだよね?(笑)