シアターPOOの行き方 | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

シアターPOOの行き方

いよいよ今週末はメンズベリ―の開催です!

会場のシアターPOOはJR新宿駅の東南口から徒歩1分の好立地ですが
方向音痴の方は必ず迷います!←含むワタシ

ので、ここで丁寧過ぎる道順案内をいたします☆



まず、駅の出口は「東南口」です。「南口」と違ってマイナーな出口です!

♂だけどベリーダンスがんばるブログ

出口を間違えるとすべてが狂います。
違う出口から出てしまった人は、駅員さんに聞いて東南口まで行きましょう。
急がば回れ!!





東南口はこんな感じです↓ショボイ
左右にルミネ出口に挟まれ肩身の狭い感じ

♂だけどベリーダンスがんばるブログ





ちなみに東南口は、こんな大階段の上にあります↓
GAPも隣接)

♂だけどベリーダンスがんばるブログ





ので、まずは階段を降りましょう
気分はタカラジェンヌで!!蒲田行進曲ではない

♂だけどベリーダンスがんばるブログ




階段を降りると、こんな景色が見えるはず。
ミドリ色パチスロでもなく、赤い看板そば屋でもなく、その右脇を目指します↓

♂だけどベリーダンスがんばるブログ




この道に入ります(右には高架道路)

♂だけどベリーダンスがんばるブログ




本当にここ!?と聞きたくなるくらい地味な道を前進!

♂だけどベリーダンスがんばるブログ




すぐに左手に「守ビル」が現れます↓
そば屋「信州屋」の隣)

♂だけどベリーダンスがんばるブログ




さあ、勇気を出してこの階段をのぼり、エレベーターで3階へ!!
そこが異次元、シアターPOOです☆

♂だけどベリーダンスがんばるブログ




ちなみに、この景色が見えたら行き過ぎです!
IDC大塚家具が見えたらさらに行き過ぎです!
戻りましょう!!
♂だけどベリーダンスがんばるブログ