「メンズ♂ベリ—☆ハフラ」ソールドアウトのお知らせ | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

「メンズ♂ベリ—☆ハフラ」ソールドアウトのお知らせ

すいません、告知した早々。。。



おかげさまで
即日完売!!




…というとカッコいいが、
単に箱が小さいだけ しょぼん


それにしても深夜星空のうちに8割方売れて、晴れの8時過ぎのメールで完売とは…。



想定外!メラメラ (←フキンシン)



皆さん夜中の0時キッカリに申し込もうとスタンバイしてるらしかったので、
そんな、テレクラじゃないんだから…!(←例えが昭和。さらに♀はワカラナイ)
と言ったんだけど。

だって予約番号は振込み完了順だから、そんな急いだって変わらないよ…と。




しかし結果、テレクラ組の勝利ですた 口紅




「さて、今日から予約受付開始だったよね~♪」
とPCを開いたら、いきなりソールドアウトのつぶやきを見てしまった人、
ホントごめんなさい ガックリ

なんだったらダメ元でキャンセル待ちリストに申し込んでください…
でも群集心理で、売り切れてると知ったモノは手放したくないという動きになるかも。ミネラルウォータ波みたいに(フキンシン)


つか、こういう事態も多少は予想してたので、
気がついたら売切れだった!」とならないように、
とりあえず身内向けに日記とかだけでプレ告知しといたんだけど。

んで4/1になってから各媒体にも宣伝しようと思ってたのだが。




…今となっては載せられない ガーン




…つか、このフライヤーはどうすんのよ。。。叫び ガンバッタノニ 刷れない




こんなだったら驢馬駱駝でも借りてりゃヨカッタ。。。
でもこの企画動き始めた段階では、一体誰が参加してくれるかも不明だったから。
(まさか茨城からも駆けつけてくれるとは!)

なんとかお昼とか前日に追加公演できないかなーとも思ったけど、
発表会でしか踊った事無い人もいるし、いきなり2ステージはキツいよね。
(だから「ショー」じゃなくて「ハフラ」なのよ)


そんなワケで、今回は「手始めに…」という第1回であって、
更にパワーアップした第2回を開催するので、しばしお待ちを!!!





※すでにお申込み頂いた方全員に返信済みです。
 振込先のご案内が届いてない方はご連絡ください!



♂だけどベリーダンスがんばるブログ