【告知】黒猫シャンデリア【3/25】 | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

【告知】黒猫シャンデリア【3/25】

まだ先の話ですが。。。フライヤーがキラキラステキキラキラに出来上がってきたので載せちゃいます☆


♂だけどベリーダンスがんばるブログ





↓下の画像とは関係ありません
(つかこのネタ分かる人何人いるのよ。。。ガーン


♂だけどベリーダンスがんばるブログ



最初はねー、こんな芸達者な人達にワタシが混ざっていいものかしら…?と思ってたんだけど、このフライヤー見たら「ああ、必然として呼ばれたんだ!」と確信

なんたって昭和歌謡カラオケがテーマですからッ!!!
ヲカマのが騒ぐっっっメラメラ

つかオーガナイザのGAYAタソ、若いのに何で江利チエミとか青江三奈とか奥村チヨとかの名前がポンポン出てくるのよ!?

ベリーダンスイベントなのか、昭和歌謡クラブイベントなのか…!?分からないけどひとまず場末は保証します(笑)

なにせコピーが「 にゃーナイトキャッツの狂い咲き!ブタネコ」です。
ベリー・イベントにありがちな、内なる女神性を解放おとめ座する…とか、女性本来の神秘的なラブラブ…みたいな単語まったく無し!

深夜イベント三日月だし、ずっとショーてワケじゃなくDJヘッドフォンが回してる時間の方が長いだろうから、まぁグダグダまったりと六本木の夜を過ごしてくださいなワイン



ぜったいオモロイでー☆グッド!


↓以下詳細
http://jellyfish73.blog85.fc2.com/blog-entry-156.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月25日(金)
「夜猫シャンデリアvol.1」

六本木@INDIGO
都営大江戸線・日比谷線「六本木」駅3番出口より徒歩3分

22:00 OPEN
SHOWSTART ミッドナイト

2500円1DRINK


DJ
Viberaski
Chappie
MASA
Bmboy

PERFORMANCE
化田眠子
ROMI
Delyce
TIDA
Switch
GAYA