Eshvh el Layla ありがとう☆ | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

Eshvh el Layla ありがとう☆

Eshvh el Layla 無事に終了しました~ニコニコ




「Qute & Bad」イベント終了3日後の、しかも平日…つー事で、
ちょっとお受けするのに勇気が要ったのですが。叫び

でもでも尊敬するお2人ふたご座のショー、観客として観に行きたかったのに満席でダメだった汗経験もあり。
AFRなら踊ってるとこ楽屋脇から覗き見目できるかも!?
という不埒な動機で有休申請にひひ

早目に行ってリハとかもしちゃおかしら~音譜
なんて思ってたのだけど、やはりしょせん平日
会社からのメールやら問合せやらで、アッという間に「もうお風呂入って剃らなきゃ!ロケット」な時間に。。。

♂だけどベリーダンスがんばるブログ
↑この写真だと見えてないけど、けっこー足がパックリ見えるのよ~!剃らな~!!!



いつもいつも迷子になってしまうAFRですが、今回4度目にして初めて!まっすぐ着きましたクラッカー
本当はこんなに駅から近かったのね。。。。かたつむり

似たような景色ばかりだし、人混みの中カートを引っぱるのがストレスパンチ!でならなかったのだけど、
おそらく横浜住民も渋谷に来たら「この街、分かり難い~~!!」と爆発爆弾するのだろうなぁと思うと、どっちもどっちなのよねー。てんびん座


そんなワケでまたもリハ無し一発ショーという、素人にあるまじき所行でした。ガックリ
もちろん踊りはグダグダで。。。スポットを浴びてステージに居るのが申し訳無さ過ぎてツラかったです汗汗

♂だけどベリーダンスがんばるブログ
↑そう言いながら、スポットライト目一杯反射するサイーディドレス。大阪の通販で買ったんだけど説明文に「普段着でもイケます」て書いてあった。イケるかいな。


それに比べてお2人のまぁキラキラステキキラキラだこと!

ジャズやバレエ等何でもこなすZumyさんは、それらのカッコイイ部分を上手く取り込んで、
髪の毛やベールのふんわり具合ったらもう羽衣天女おとめ座級!!もはやアニメCGにしか見えない!!

Chieさんも「この衣装はこういう体型の人が着る前提で作られてるんだろうなぁ」と言いたくなる位似合ってるZakiの衣装で、道路掘削中モグラと見紛うばかりのシミー!!腰にマブチモーターが内蔵されてるとしか思えない!!

恒例のミニレッスンも、ミニつーかほぼ一曲振付けてんじゃん!!??
こんなショーをチャージ無しで観られるんだから、そりゃ平日とて満席になるわな~
ワタシだって観たいよぉ間近で…


♂だけどベリーダンスがんばるブログ


「来月(3/16(水))もやるから、また出てよー☆」などと優しい声をかけて下さいまして、
最近仕事がたてこんでるの平日は…とご遠慮したのですが、
シレッとした顔で客席に居たら、内緒にしておいて下さい。。。得意げ