Qute & Bad 後記 | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

Qute & Bad 後記


♂だけどベリーダンスがんばるブログ



バレンタイン
前夜祭イベント、無事終了いたしました。
遊びに来てくれた方々、アリガトウ~ラブラブ


天気予報的には雪の可能性もあったのですが、ワタシ
強烈に晴れ晴れヲカマ晴れなもので。
気持ちのよい快晴に。

ゴシック・ベリーダンスのイベントとは思えないほど
燦々と日射しがさす驢馬駱駝(ろまらくだ)にて踊らせて頂きました。。。ヒマワリ

そしてさらに、そのツケで月曜は雪の結晶大雪雪の結晶
晴れヲカマつっても時期をスライドさせただけで、雪雲を消すワケではないのよ。。ゴメンね


ショーの方は、通常のお教室だとハロウィンハロウィン忘年会ビールでしか踏み切れない変なネタねこへびオンパレードで。にひひ
ハフラなので皆の演目も観れたし、大変楽しく過ごさせて頂きましたドキドキ

ワタシはこの日のために練習した新ネタをスケ子さんふたご座カク子さんらと3人でご披露演劇
ホントは踊り慣れた曲を一人でやるのが気楽だけど…、やっぱりイベントのイメージに合ったモノをやりたいビックリマークので。ガンバリマシタメラメラ

群舞は各人のイベントに対しての温度差があると、とかくトラブルになりがちだけど。スケカクの二人は個人レッスンも自己練も付き合ってくれて、衣装も手抜きせずがんばってくれて、自分で言うのもナンだがラブラブ可愛くて良い出来ラブラブだったと思うゾDASH!


♂だけどベリーダンスがんばるブログ


こういう貴重な体験の場を与えてくれたBindinaさんに感謝キラキラ