【再告知】いよいよ明後日つか明日【来て!】 | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

【再告知】いよいよ明後日つか明日【来て!】

ただいま肩で息をしながらパソコンに向かっております。。。。ゼイゼイ ショック!

そう、いよいよ今週末土曜に迫った、驢馬駱駝(ろまらくだ)でのイベント
「Arabian Rose's Dream vol.2 ~サバンナの宴~しし座
の練習でございます走る人(14:00開演)


♂だけどベリーダンスがんばるブログ


無謀にもtakeaさんに習ったメラメラドラムソロメラメラに初挑戦すべく、個人レスンも2回受けて臨んでいるのですが……一回練習しただけでこの息切れDASH!



ムリ…ヤッパリデキナイガックリ



レスン受けてそのまま終わりだと、どうしても忘れていってしまうから、無理矢理どこかのイベントでお披露目しようと思っていたのだけど…無理矢理過ぎた。。。



さてワタシはそんな体たらくですが、残り4人の美女達おとめ座は万全です!!(無断断言)




……でも告知はどうやら万全じゃなかった模様!!!!汗




お席、まだまだ余裕あります。皆来てカモーンカモーングッド!


ワタシ、MiKaoruのお二人があまりにもキラキラステキキラキラなので、そしてお二人とも生徒さんを持ってるし、集客は大丈夫だとタカをくくってました。
(前回の様子を日記で観たら混み混みだったみたいだし…)

いや、だって、ホントにお世辞じゃなく
お呼ばれしなかったら絶対客として観に行ってたモン!この二人なら!!

あんまり宣伝しないのも、てっきり内輪だけで埋まっちゃうからかと…。
したらNooraタソ「私今回ボォーとしちゃって…。コミュとかにも載せればよかったかしらぁ」て。






おぉぉぉぉおおおおーーーーーい!!!!あせる





しまった、やはりワタシの仮説通り、
ステキなダンサーは事務処理とメカが苦手」の法則が。。。!!!

なにせフライヤーに「申込先」が書いてないのは初めて見た(笑)
大丈夫だろうか、明後日(つか明日)
無事に開催できるだろか!?


いやそれ以上にワタシは大丈夫なのかッッッ!!!???

ちなみに衣装は大丈夫です!ソコバッカリ
バッチリ超ステキな2着を持参します。さらに+αも!!


だ ・ か ・ ら 、





応援に来てぇーーーーーー!!!!!!ココロノサケビ







さて息も整ったし、も一回練習するか。。。

どんだけ間隔空けないとなのよワタシガーン





詳細は、↓下記☆(私にメールくれたら受付預けしときマス)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://noorabelly.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/25-mikaoru-pres.html



-MiKaoru presents-
Arabian Rose's Dream vol.2 ~サバンナの宴~



ここは、とある国のサバンナ地帯。
多くの生命達が、夜毎繰り広げる宴。
あらゆる“欲”を貪り踊り狂う。

…欲シイモノハ何?奪ウノ?奪ワレルノ?
生・醒・勢・性・逝・セイ・sei…

…アナタハ覗ク?踊ル?ソレトモ---。。。



Date 2010.2.5 Sat
Place Romarakuda -Higashi Nakano-
Open 13:20
Start 1st14:00 2nd15:00
Ticket Ad. ¥2,500(1drink)
Door ¥3,000(1drink)



MiKaoru -Jamila Mika & Princess Noora Kaoru-


Guest
Delyce
Shiho
咲紅蔵

御予約・問い合わせは、mikaoru_roses@yahoo.co.jp


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー