ベリーダンススーパースターズにご注意!! | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

ベリーダンススーパースターズにご注意!!

皆さん、ベリーダンス・スーパースターズが5月に再来日しますよ♪
楽しみですねーニコニコ

目ざとい友人が先行予約をしてくれたので、今年もキラキラスーパースターズシートキラキラ奮発して楽しもうビックリマーク
と思ってたのですが、買うのに一抹の不安が。。。


実は去年一緒に行った友人が、確かに前から4列目までのスーパースターズシートではあったが、スーパー端っこでもあったのだ。叫び

見えるのは巨大なスピーカー、そして舞台袖から覗くかのような角度で観るスター達の横顔…。

あれで千円はないわなーしょぼん ヒドイ…汗


そんな目に遭うのはイヤだから事前に調べてみるも、そもそも公式ページにスーパースターズシートの位置が記されてない!?
オイオイどんな席かも分かんないのにS席の1.5倍の値段なんて払えないよッッッパンチ!

…と思ってたら、別の複数サイトでちゃんと説明文を見つけましたドキドキ
「スーパースターズシートは中央・前から7列目までのお席です。」


ホッ…得意げ よかったーラブラブ


きっと前回客から苦情言われて、7列目までにする代わりに中央ブロックに限定したんだねビックリマーク
そうだよねー、いくら前の席でも端っこじゃあねぇ~!

そんなワケで安心して購入音譜
きっと右下矢印この中のピンクの部分なんだよね☆右下矢印



みんなも普通そう思うよね?


  ね?


まーこの中でなら一番端だとしてもエエわべーっだ!
………と思って、やってきたチケットの番号は、
























なめとんのかむかっスーパーすっとこどっこい興行主ズ!!!プンプン











どうやら彼らにとっての「中央」とは、ココを指すようようです。


♂だけどベリーダンスがんばるブログ













どんだけ大雑把なのよむかっパンチ!












アカンやろ、ただでさえ看板スターがどんどん抜けてベリーダンススーパースターズ・ガ・サッタアトーズみたいになっとるのに。
キラキラファンキラキラを大切にせな!(にわか関西弁)





あんまり観客目線不在でいると「スーパースターズシート」に疑問をもつ会とか設立されて、草の根ロビイスト活動されちゃうよ!! (元ネタ分かる人おるやろかドクロ




そんなワケで、一般発売が始まったらBDSSのチケットを買おうと思ってらっしゃる方(特に高い値段の
)、要注意です!