1/27 四ツ谷ムンバイで三人娘鑑賞 | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

1/27 四ツ谷ムンバイで三人娘鑑賞

1/27(木)は平日というのにワタシの知り合いが色々ショーに出てまして。

玉手彩さんの目黒食堂は相当面白いハズだし、SIZU
さんももっと観たいし、あぁでもtakeaさんとヘルワ生徒2人というのも盛りだくさんで楽しそう……迷う迷う叫び

平日というのは残業になったら行けないので、基本的に予約はしないワケで。
だから行ける場合はギリギリまで迷う事になるのデス。。。

ええぃ、今回はまだソロを観たこと無いヘルワの鶴チャンを観に行こう!
と決断グッド!


鶴チャンは可愛くて上手というの魅力だけど、何と言っても素材の質感がイイ!
普通の人間は、骨の上に→肉がついて→その上に脂肪→そして皮膚…という構成なワケだけど、
鶴チャンは骨の上にドクロ直にマシュマロがついて、終了。…て感じ(笑)


ズールイよなーーあのプルプルビックリマークありゃあ♂連中はイチコロだわな恋の矢


しかーぁし!プンプン
ナント、3人ともソロは1曲ずつで、すぐにディスコタイムへ移行。
そしてディスコタイムは何故か3曲も。。。。汗

えーー3人でやるからこそ、インターバルに休めて、しっかり長目のショーが出来るんじゃん!?
その構成はいったい。。。。ガーン
(どうやらお店側の意向らしいが。これだったらもう行かないな。。。)



食事はとても美味しかったので残念。雨



そして、まだ恥ずかしがって♂のお客さんをディスコタイムに引っ張り出せない鶴チャンへの、落合ユミ師匠による優しいアドバイスラブラブ


「正面から踊りましょう♪なんて誘ってもダメだよ~。後ろから羽交い締めにして引きずり出さないと!今度やってごらん♪」





。。。。。さすがだ。。。。。。叫び