1/23 ミニゆるグダ☆ハフラ | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

1/23 ミニゆるグダ☆ハフラ

初めてハフラなるモノを企画してみた。

ハフラってそもそも日本には無いコトバだから、捉え方は主催者により千差万別
だから参加してても「これってハフラじゃなくてショー・イベントでは…!?」と思わされることもしばしば。

ワタシが思うところの「ハフラ」て、こんな感じ!

それを体現したくて、とりあえずやってみた。




やってみたら超グダグダだった。ガーン





17時に会場入りなのに、スタートが18時30分という時点で考えものよね。。。

そしてこんなグダグダだったにもかかわらず、けっこう消耗してるワタシ叫び
情けない。。。。

まぁ、実際のところは、4月17日に予定してる「メンズ♂ハフラ」王冠1イベントの会場下見が主目的だったので。
色々見通しが甘かった事を先にシミュレーション出来て良かったかな。

結果的に5つのお教室から踊り娘が集まってくれて、賑々しくかしましく、楽しく過ごせました。
参加してくれた方々ありがとう☆

今回はあまりにも行き当たりばったりだったので、正式な告知はせずアドレス帳に登録してる人だけ誘ったけど、次回からはもう少し計画立てるかなー時計