皆様こんにちは。

デラックスウエアササキです。

 

本日はダリーズ&コーの「RailNit/レイルニット」をご紹介致します。

 

毎期人気が高まるばかりのこのレイルニット。

6部袖のヘンリーネック、ディバイスニットと呼ぶピケを変形させ様々な編み柄をデザインしたオリジナルの素材が特徴的なシリーズです。

無地ながら編み柄をデザインすることで、一枚でも存在感あるアイテムとなっています。

また6部袖で着用期間も長く、ヘンリーネックはシャツの首元から覗かせても変化を付けられる着合わせの幅も広いアイテム。

 

今期分も早くもメーカー在庫がかなり少なくなってきました。

本日はデラックスウエア本店の過去の希少モデルも併せてご紹介致します。

毎期生地替えし、その期その期で販売終了となっておりますので気になるアイテムは是非早めに御検討頂ければと思います。

 

 

それではスタイルを御覧下さい。

着用モデル:172cm 60kg

 

Rail Nit.B

...RAIL ROAD KNIT

 

WHT

 

 

39(M)サイズ着用

 

DOPE.GRY

 

 

 

 

 

41(L)サイズ着用

様々な形状を生み出すハニカム編機を駆使して製造した「特殊ピケニット」です。

表の編みはウェーブストライプと呼び、縦に走るストライプの間に波のように横編みの柄が入ります。

裏は天竺(編み柄のない)編みになっていますので肌当たりもとてもソフト。

4つボタンのヘンリーネック。椰子の実の削り出しボタン。

 

Rail Nit.B...RAIL ROAD KNIT

 
 
 
Rail Nit.A
...RAIL ROAD KNIT
 
 
 
41(L)サイズ着用
 
少し肉厚感のある素材に裏起毛を施しています。
表はかなり細かい規則的な編み柄で、杢のようなスラブ糸のような良く見ると多色の糸色が風合いを作っています。
4つボタンのヘンリー、胸に片ポケが付きます。
 
 
 
Uncle.K.Nit
...DEVICE PIQUE KNIT
 
 
 
 
 
39(M)サイズ着用
品番を「アンクル.K.NIT」としたモデル。
凸凹の畔編みをストライプ状に配した編み柄で、デザイン性も高く一枚で存在感があります。
薄手の素材感。椰子の実の3つボタンに胸ポケなし。
 
 
 
Rail Nit
...RAIL ROAD KNIT
 
別名「6段ピケニット」と称した、凸凹が横のボーダー調に走る編み柄。
ザックリとした雰囲気ながらもくったりとした柔らかい風合いを持ちます。

貝の2つボタンに胸ポケデザイン。

 

 

Rail Nit...RAIL ROAD KNIT
オンラインストアはこちら>>

 

 

 

レイルニット集カテゴリーはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ
デラックスウエア

問い合わせフォームはこちら>>
https://www.deluxeware.net/f/contact
販売サイトはこちら>>
https://www.deluxeware.net