最近は週に一度私ムラマツが更新しています。

本日は私ムラマツから一つの取組を御報告致します。

 

 

 

 

岡山デニム工場「復興支援企画」!

 

平成30年7月7日、8日の局地的豪雨により、国内デニム産地である岡山の工場2社が被災され未だ稼働未確定という状況で御座います。

 

日頃から多岐に渡り我々アメカジ業界を支えて頂いている工場だけに、何か我々皆で出来ることは無いか模索し微力ながら復興支援という形を取りたいと思います。

 

我々デラックスウエアと御賛同頂ける協力参加店の「デニム製品売上の一部を復興支援金とする」ことで復興支援の助力に成り得ればと思いこの取組を提案致します。

 

 

「期間中に購入頂いた岡山産対象品(デニム製品)の売上10%を復興支援金に致します」

 

 

現状どこも余裕の少ない中、自社の利益を落とす取り組みではありますが¥100でも!という気持ちと共にあくまで好意による復興支援としたいと思います。

被災工場を無下にしたような、もしくは売上向上だけを目指したような取り組みを排除し実施致します。

 

集まりました御厚意は私が責任を持って直接現地岡山へ持参する予定で御座います。

 

 

企画内容を是非一度お目通し頂ければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

詳しくはHPをご覧下さい>>

http://www.deluxeware.jp/event/2018/okayama/index.html