みなさんこんにちは。

デラックスウエアナカジマです。

 

徐々にデッドストックサイト在庫が欲しかったというお客様の元に旅立っていく事に喜びを感じている今日この頃です。

既に完売となってしまった製品がほとんどですが、過去製品の中には人の目をかいくぐり1点、2点と少ない点数ではございますが存在しているモノもございます。皆様のお目に止まる製品があれば是非ご検討いただければ幸いです。

 

そんな中、本日はLVシリーズから2012年春夏コレクションに登場したLV-02 VIYELLA CHECKをご紹介致します。

 

 

LV-02...VIYELLA CHECK
サイズ:RED、YEL Lサイズ 各1枚

     GRN,ORG XSサイズ 各1枚
カラー:YEL,RED,GRN,ORG、

価格:\17,900 税抜

 

SPEC

 旧式力織機にて織り上げた平織り生地にオリジナルの両面プリントを施した生地。このチェック柄はヴィンテージのネルシャツに見られるチェック柄を手書きにて書き写し、版にしたものである。また、生地の表面、裏面ともに染料が染み出ないぎりぎりの刷り圧を追求し、職人の勘だけを頼りに製作された生地は他には類を見ない仕上がりとなっている。
 縫製に関してはヴィンテージの縫製仕様に基づいた、主要部二本針巻縫いなどの手間暇かけた縫製と、ヴィンテージワークウエアさながらの強度も確保した仕様。そして、着心地とスタイルを重視した立体形状パターン、削り出しのナットボタンを使用。

 

 

 

 

 

このLV-02は平織生地にオリジナルプリントを施したモデル。かつての船乗りたちは数ヶ月にも及ぶ航海の際に自分のシャツを洗って乾かすのが日課であり、一日に数度に及ぶ洗い込みにより「くたくた」になったシャツのように、このモデルに関してもプリントが薄れて見えなくなってしまうまで洗いこんで着倒していただきたいという想いで製作されております。是非着倒していただき自分だけの一枚に育ててください。

 

今や夏の定番となったLVシャツですが、中でもレアなプリントモデルのLV-02。

サイズが合えば是非ご検討頂ければ幸いです。

 

LV-02...VIYELLA CHECKのオーダーサイトはこちら

https://www.deluxeware.net/product/152

 

以上ナカジマでした。