みなさんこんにちわ。

最近以前から狙っていた7641を購入し、少しずつですがデラックスウエア、ダリーズ&コー製品が充実してきたナカジマです。

給料を頂いてもすぐ会社に還元する素晴らしい社員だと自分では思っています。(自画自賛)

 

季節的にはもうすぐ春ですが、まだまだ寒い今日この頃。

秋田は最近まで天気が良かったのですが昨日また降雪がありまして再び冬に戻りました。

早く暖かくなって欲しいですが、春になるとヤツ(花粉)が飛散しますからねぇ~…。悩みどこです。

 

そして、まだまだ冬なこの時期に満を持してリリースになるのがこちらです。

 

デラックスウエア

品番:HV26…FRCO CHECK
サイズ:XXS / XS / S / M / L / XL
カラー:FRCO CHECK

価格:\19,800 税抜

(US.M / US.L \20,800)

 

SPEC:

この生地素材は、糸染めを愛知一宮で行い機織りを兵庫西脇、そして裏起毛を新潟見附にて国内産地を橋渡し特別製造したオリジナル生地素材である。この特徴的なカスリ染めは、織り糸の段階にて先染し、織上り後に生地状態で更に別色を生地染めすることで、ヴィンテージさながらの風合いを楽しめる生地となっている。 また、左胸に備えた洗濯可能なレザー「ウォッシャブルステアハイド」と繊細な文字を彫刻した椰子の実削り出しのオリジナルボタン、サンフランシスコのバイクカルチャー「フリスコスタイル」を彷彿とさせるボックス型のシルエットを特徴として日本人体形に合わせた型紙(パターン)にて提案する。2017年春物期間中製品というタイミングから、普段のヘビーネルシャツと一線を画す企画である。

 

 

ネルシャツファンの皆様大変おまたせしました!

納期が少し遅れてしまって申し訳ありません。ようやくリリースとなります!

 

 

 

 

 

 

スペックでも記載の通り生地に拘り、ボタン、胸ポケットレザー等細部に拘り、内覧会等で反響が大きかったこちらのHV26…FRCO CHECK。

 

実際に見て頂かないとブログの写真だけでは、この風合いをなかなかお伝えできません。

是非お手にとってチェックして頂きたいです!

 

 

 

以上ナカジマでした。

(上の写真は明るくお茶目なタカハシマネージャーです)