こんにちは高橋です。

 

今日は悲しいお知らせです。

 

先日のブログをご覧になった方はご存知かと思いますが

 

新デニム「DX-066B」

 

がリリースされます。

 

それに伴いまして

 

「DX-066A」が

 

なんと

 

廃盤となります。

 

かなし

 

わたくし個人としては非常に思い出深いデニムで、

 

はじめて1人で裁断から縫製、仕上げと全行程を経験したデニムで、多くを勉強させてもらいました。年代による仕様の違いや、意図など、実際当時も使用されていたであろうミシンを使い縫製することで、より納得のいくものとして僕の血肉となりました。

 

また、自社工場「オルダクト」が始動し

 

初めて縫ったデニムがこの「DX-066A」でした

 

まだ、発展途上だった工場にとっては非常に困難な道のりがそこには待っておりました。

 

差し迫る納期と、負けられない品質の間で時間だけが過ぎていき

 

年末にいたっては朝9時から、翌日の朝9時まで24時間耐久レースとなったのは

 

今となってはいい思い出です。

 

ありがとう

 

さよなら

 

廃盤となりますが、まだストックのあるお取扱店様もあるかと思います。(うちにも少々ございます)まだお試しになってない方は最後に是非!!