こんばんは。
今日も暑かったでずが、土曜日なので農園作業の趣味を頑張ってきました。
秋冬野菜の種を撒く季節となったので。本日は4種類の野菜の種にトライです。
先週、植えた筈のブロッコリーの苗の元気が無くなっていたので、追加でまた植えてみました。
今度はきちんとお水をあげて、すくすくと育って欲しいものです。
午後からはジムで筋トレ三昧です。
筋トレ中心にダンベルとウォーキングとクロストレーナー、それぞれ3セット完了しました。
かなり大勢の人が今月からジムに入ったみたいなので、なかなかマシンが使えない状態です。
早い時間帯に行くと安心なのですが。。。
写真はファミレスで食べたプチシリーズです。
ステーキ3枚。
チキンのオーブン焼き
明太子スパゲッティ

この3品が少しずつ食べられました。
プチシリーズは少量なので、3つ4つ食べると美味しいと思います。
**************************
〇本日の学習成果
〇数学(ラプラス変換、ラプラス逆変換)
〇英単語、英文
〇南部先生の本
***************************
※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。無断引用もお断りいたします。
※生成AIでの文章、写真の無断転載、加工はしないよう、宜しくお願いします。
※スクレイピング機能を使用しての文章、写真の無断転載、加工はしないよう、宜しくお願いします。