大好物のチーズカツ定食 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちは。
今日もいいお天気なので、朝からお庭のパトロールをしておきました。
お庭には、沢山の木々の新しい葉が目を出しているので、清々しいです。
昆虫も夏になり活況を呈しています。

昨日も筋トレジムで朝と夕の二回、大いに楽しみました。
筋トレはいつも通りマシン6種目、ダンベル種目、クロストレーナーとウォーキングマシンで完了です。
全部で一日に3時間ぐらいかかってしまい、時間が持ったないとも思うのですが、健康維持と息抜きを兼ねて行っているので、
これでいいかと思っています。

昨日夫と食べた夕食。とんかつやさんで。
大好物のチーズカツ定食です。

しじみ汁とごはんとがついてきます。
勿論、キャベツもお替り自由なのも嬉しい。

***************
この日の勉強成果
〇南部先生の本(その1)
〇南部先生の本(その2)
〇論文(2本)
〇英単語、英文
〇数学
〇島田先生の本
〇執筆活動
***************