エビフライとヒレカツ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは。
今日は朝からずっとすごい暑さで、残暑が厳しいという印象です。

朝からジョナサンでモーニング。
いつものパターンですが、ジョナサンの朝は人気でいつも利用しているお客さんも何人かわかるようになりました。
朝食では和食もあって目移りしますが、いつものハムチーズサンドをオーダー。
こんな感じで本日も美味しかったです。


ドリンクバーもついているので、青汁と珈琲、そして本日のスープをいただきました。
勉強しながら食べていましたが、朝は結構捗る様な気がします。

****************
ランチはとんかつやさんへ行ってきました。
いつものとんかつ屋さんでは無いのですが、やはりカツはいつ食べても◎
エビフライとヒレカツが載っている定食にしました。
こんな感じです。


エビフライは2尾もついてるので、とても食べ応えがあります。
ランチセットのエビフライは小さいサイズなので、グランドメニューのものにしました。
立派なエビフライで言うことナシ。

定食なので、御御御付、ごはん、香の物もついていました。
もちろんキャベツも大盛りで載っていました。
本日も美味しい冒険となりました。