ランチは牛丼で決まり | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちは。
今日も相変わらず暑いのですが、頑張って午前中、農作業に勤しみました。
家庭菜園の域を出ない、わずかな土地で色々作っています。

ぶどうが見事になっているのでこれは見ていて楽しいですね。
こんな感じ。

畑ではスイカがぶら下がっているので収穫しました。
2個しかありませんが、今日のおやつに夫と一緒にいただきます。

スイカだけで無く、メロンも栽培していましたが大雨で流されてしまいました。
おまけに葉が枯れてしまい、今年もメロン栽培は失敗です。
*****************************************
本日のランチは牛丼で決まりです。
お中元になぜか牛丼のもとをいただいたので、休みの日に食べています。
こんな感じ。


牛丼の素をあたためるだけ、ご飯を用意して上にのせて食べるのでこれは嬉しいですね。
手間をかけなくて良いので非常食に買っておこうかな。

今日も美味しい冒険となりました。