こんばんは。
ここのところ、バレーボールを毎日TVで観戦しているのでとても楽しいです。
男子バレーも女子バレーも今年は良いチームだと思っているので大応援しています。
本日は仕事が終わった後、夫と待ち合わせをしてランチを食べに行きました。
と言っても、大好きなファミレスのジョナサンなんですけどね~。
ジョナサンでは、毎度おなじみとなっているミニサイズのプレートをいくつか食べることにしています。
私はローストビーフポテト、ビーフシチュー、チーズフォンデュにしました。
夫は和食の定食にしていましたね。
何度も載せていますが、ローストビーフポテトは、ポテトサラダの上にローストビーフが数枚のっているものです。
ローストビーフを少し食べたい、という方にもおすすめ。
ワインのおつまみにしても良さそうだと思いました。
お肉の旨味を堪能出来るのですが、薄く切られているのであっさり目の食感です。
これは食べやすいですね。
ビーフシチューはアツアツのところをいただくのが最高。
今日は暑い日だったのですが、シチューのお味が食べたくなったのでミニサイズが用意されているのは嬉しい限りです。
また、「チーズフォンデュ」も冬向けのメニューなのですが、ウィンナーをチーズに絡めて食べることが出来るのでオーダーしちゃいました。
この3品でお腹いっぱいになりました。
この後、ジムでトレーニングだったので丁度良いぐらい食べられました。
この日も美味しい冒険となりました。