ホテルの朝食ブッフェ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは。
今日は仕事がオフの日だったので、一日ジムで過ごすことが出来ました。
ジムはホテル内にあるので、かなり設備も充実しています。

朝から3キロ歩いた後、朝食ブッフェに行きたくなりました。
朝は早くに家でごはんを食べていたのですが、少し歩くとまたお腹がすいてきますよね。
そこでブッフェというわけです。

朝食ブッフェは、宿泊の方だけでなく誰でも利用可能なのでよく食べています。
色々な物があるので食べ応えがありますよ。

飲み物も珈琲や紅茶だけでなく、ミルクやトマトジュースも用意されています。
私は全種類飲んでゴキゲンです。

朝食、最初に持ってきたのはこんな感じ。
パンにオムレツ、それに煮物や鶏肉のアレンジ料理など、様々です。
どれも味がしっかりとついていて、朝食から豪華な印象。
あまり頻繁では無いのですが、お腹いっぱいになるので気に入っています。

もちろん、ウィンナーやポテトサラダ等、定番の朝食メニューも。
コーンフレークもあるので、夏でも食べに行きたいものです。
果物やデザートも。
これは嬉しいですね。
この日も美味しい冒険となりました。