タルタルチキンカツ定食 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは!

昨日のランチは夫と近くの「かつや」さんへ行ってきました。
「かつや」では美味しい揚げ物が熱々でいただけるのが気に入っています。
家で揚げ物を作っても、べちゃっとしてしまってなかなか上手に出来ないのですよね。
そこで一週間に一度は「かつや」さんで楽しんでいます。

私がいつも食べているのが「タルタルチキンカツ定食」です。
美味しいチキンカツの上にタルタルソースがふんだんにかけられていて美味しさも数倍増し。

定食なので、もちろん、ごはんと豚汁とが付いてきます。
嬉しいことに、豚汁はプラス50円で大サイズに変更可能!
これは見逃せないですよね。

全体としては写真のようになります。
チキンカツのサイズがボリューム満点サイズなので、食べ応え十分。
男性でも満足出来るカツのサイズは◎
お得感もあるし、またリピしようと思います。

「かつや」さんの店内はシンプルな雰囲気で無駄がない空間です。
木目調がメインの壁やテーブルは、どこか温かみがあってレトロ感も味わえます。
清潔なイメージが食べ物やさんなので良いと思いました。

この日も美味しい冒険となりました。