大好きなサイゼリヤ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちは!
いつぞやのランチ、大好きなサイゼリヤで食べてきました。
サイゼリヤは昔から何度も足を運んでおり、全メニューは当然制覇しているのです~。

大好きなのは「玉ねぎのズッパ」です。


これを頼まない日は無いですね。
何と言っても冬にあたたかいスープは嬉しい。
それに玉ねぎの旨味が詰まったお味は何とも言えません。
何度もこれまでにブログにアップしていますが、かなり良いと思います。

 

珍しくピザも食べてみました。

これも何度も食べて美味しいと思っている「マルゲリータ」です。

チーズがたっぷりなので、いつ食べてもハズレという印象がありません。

ボリュームもたっぷりなのも良いと思います。

 

あとは、チョリソーも。

普段は、辛い物を控えているのですが、これはそれほど辛味が感じられずに旨味の方が勝っているのでおすすめ。

お腹空いている時の「あと一品」という時に。

 

この日も美味しい冒険となりました。