いわしの料理とマグロのサラダ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは!
今日は一日ゆったりとして過ごしました。
午前中はガーデニングと畑で作業をしていて、夏の空が秋の気配を帯びてきている様子が見て取れました。
先週までは土いじりをしている途中で汗がぽたぽたと地面に落ちてきたのですが、今日はうっすら汗ばむ程度で済みました。

朝早く起きての土いじりは楽しいものです。
午後はジムでトレーニング。
大好きなバイクのレッスンや筋トレ、それにウォーキングなどをして体を鍛えました。
痩せすぎている私ですが、それでも毎日のトレーニングによって二の腕に少し筋肉がついてきています。
毎日の継続は力になっているって感じです。

夕食はお魚料理を作りました。
いわしの料理とマグロのサラダです。
マグロとアボカドのサラダは何度も作っていますが夫に大好評。
完成したところはこんな感じ。

火を使わずに簡単に作れて手間要らず。
マグロのサクを多目に買った時にも作り置きできるので重宝しています。
本日も美味しい冒険となりました。