昨日の夕食♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは!
今日も猛暑日でしたが日中歩いてしまい、腕が真っ黒になりました。
30分も外を歩くと、もう全身汗をかいていて大変なことに。


さて、本日は昨晩の夕食を載せてみます。


夕食のメインのおかずは、本マグロと野菜のサラダです。
マグロはよく柵で買ってきて楽しみますが、一口大にカットして野菜サラダ仕立てにしても美味しいです。

柵で買ってきたマグロなので、少し勿体ない感じもします~。
マグロを一口大にカットして、ブロッコリーとまぜるだけの簡単さ。
味付けは好みのドレッシングやお醤油だけなので、いつでも作れて便利。

マグロの美味しさは濃密な味わいにあるので、何とあわせてもかなり良い感じです。、
次回は大根やキュウリと一緒に食べてみようかな~という気になりました。
最近、農園で野菜を育てているので、色々な食べ方を工夫しています。

この日も美味しい冒険になりました。