ホテルバイキング♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは!

先日ホテルブッフェに行ったときの写真を載せておきます。

比較的近くのホテルのブッフェなのですが、よく利用しています。

 

ブッフェはテーブルから立ち上がって自分でお料理を取りにいかないといけないので、かなりハードルが高いのですが。。。

美味しいお料理もドリンクも好きなだけ食べて飲めるってお腹がすいている時には嬉しいですよね。

 

ある日のホテルブッフェはこんな感じ。

かなり沢山のお料理があったのですが、好みのものを中心に食べていました。

蟹やローストビーフも食べ放題なので人気のあるブッフェなのです。

季節ごとにフェアを開催していて、そのテーマごとに合う食材を使用しているのが特徴的かな。

この日は魚介類を使ったソテーが美味しかったので、何度も御替わりをしました。

また、中華も置いてあり、肉団子や春巻きも!

一度に沢山のお味が愉しめるようになっています。

国籍も色々の人たちが来ていました。

 

スイーツもかなり充実していました。

数種類のスイーツを食べて大満足。

ベリーが載ったケーキが気に入り2個食べました。

チョコレートケーキももちろん◎

もちろん食後の珈琲や紅茶も飲み放題。

これは何度も行きたくなるってものです。

 

記念日によく利用しています。

ワインやノンアルコールビールも置いてあるのでかなり気に入っています。

この日も美味しい冒険となりました。