珈琲店でおやつ♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは!

今日は仕事がオフだったのでジムへ行ったりして一日中過ごしていました。

何だかお腹がすごく空いていたので、おやつもしっかりと食べてきましたよ。

いつも行く珈琲店でおやつ。

 

ここの珈琲店はすごく人気が高くてシニア層に大人気。

若い人もレトロな雰囲気のカフェが好きな人が多くなっているので

こういったところはすごくおすすめ。

 

注文したのは、アイスモカブレンドとチーズケーキです。

セットにすると50円お得なのが嬉しい。

モカブレンドはクリームが浮かんでいてとても美味しかったです。

チーズケーキも程よく甘く口の中でとろけるような食感でした。

両方とも甘さがあったので、飲み物はブラックのコーヒーか何かにしておけばよかったかもしれません。。。

チーズケーキは見た目も美味しい雰囲気でした。

横に花のようにクリームがあしらわれているのも◎

ジムでかなり動いた後だったので、こういう少しの甘さがあると疲れが吹っ飛びます。

 

珈琲店のメニューには、沢山の種類のコーヒーがあるので、次回また行こうという気になります。

中でも一番人気はブルーマウンテンのようで、午前中から完売のシールが貼られていることがあります。

今度飲んでみたいなって思っています。

 

本日も美味しい冒険となりました。