本日のサイゼリヤ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは!

今日は暑くて喉が渇きました。

仕事の後、夫と遅いランチを食べにサイゼリヤに行きました。

 

サイゼはすごく激込みで、大勢の人が楽しそうにしていましたよ。

何だか、クラス全員来ているような中学生の団体がいてビックリしました~。

 

さて、今日のサイゼで食べたものは、「エスカルゴのオーブン焼き」と「ミラノ風ドリア」です。

この2つのメニューは何度食べたかわからないぐらいの大好物です。

 

特に「エスカルゴのオーブン焼き」は赤ワインと相性がいいのでワイン好きで毎晩飲んでいた頃には欠かせないメニューでした。

エスカルゴのオーブン焼きは、一緒にセットプチフォッカを食べると良いですよ。

エスカルゴを食べた後に沢山の野菜が刻んであるものとソースが残ってしまいます。

それをプチフォッカにつけて食べると丁度良い感じです。

 

もちろん、お腹が空いているときには「ミラノ風ドリア」は欠かせません。

ボリューム満点なので、毎日でも口にしたい御馳走なのです。

今日は夫と一緒で休日なので、オールフリーも飲みましたよ。

これは昼間でも許されそう。

以前から、昼間からアルコールを飲むのは。。。と思っていたのでノンアルがあるのは嬉しいですね。

 

美味しかったので大満足。

本日も美味しい冒険となりました。

 

関係無いですが、5月の節句の兜です。

ホテルのロビーにあったのを撮らせていただきました。