いつものサイゼリヤ♪サイゼリヤファン集まれ~ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちは!

今日もお天気が良いので畑で農作業をしてきました。

夏野菜を今から育てて、真夏には果実をもぎ取るつもりです。

 

さて、昨日食べたランチはいつものサイゼリヤでした。

サイゼリヤのメニューは全制覇しているので、何を食べたら良いのか迷ってしまいました。

サイセファンのあなたならおわかりだと思いますが、絶対にはずせないのが「ミラノ風ドリア」です。

ミラノ風ドリアは、ボリュームがあるだけでなく美味しい!

誰もがファンになるお味なので、サイゼでは食べている人が大勢います。

私もファンのワンノブゼムで、以前から飽きないメニューとして重宝していました。

さて、ミラノ風ドリアはこんな感じ。

あと、「玉ねぎのズッパ」をオーダー。

こちらはアツアツメニューなので本当は冬じ最適って感じ。

でも、夏でも美味しいスープが欲しいという人にはおすすめです。

具が盛大に入っていて食べ応えも十分。

こんな感じ。

あと、いつものエスカルゴのオーブン焼きも食べました。

エスカルゴってなかなか口に入らないのですが、サイゼリヤでは気軽に食べられます。

エスカルゴだけでなく野菜のカットしたものも一緒に添えられているので、栄養的も◎

サイゼリヤファンの私としては応援記事を続けようと思います。

 

この日のランチも美味しい冒険となりました。