サイゼリヤは大人気 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

昨日も大好きなサイゼリヤに行ってランチを食べてきました。

サイゼは好きなメニューが多いので、ランチも夕食もお世話になることが多いのです。

 

いつも食べているのは、「ミラノ風ドリア」です。

これは美味しい!

おまけにリーズナブルプライスなので、皆さん食べていらっしゃるようですよ。

野菜も食べたいので、「ブロッコリーのくたくた」というのも。

これはお気に入りのメニューで、すごく美味しいです。

ブロッコリーのお味もそのままで、これは野菜好きにはたまらない感じ。

メインは、若鳥のチーズ煮(?)のような名前の料理にしました。

お肉料理は、ハンバーグの他は鶏肉2種類とステーキがあるので、よく若鳥のお料理を食べる様にしています。

サイゼリヤは人気があって、この日も満席でした~。

私もやっと席について食事が出来たってところでしょうか。

人気のファミレスで混んでいるのですが、明日にでもまた行くと思います。

 

この日も美味しい冒険となりました。