日曜日もサイクリング~( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*☆リブステーキ♬ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

今日もルンちゃんと自転車でサイクリングにラブ

車に2台の自転車を積んで、目的地の多摩川沿いまでGo音譜

 

すぐに多摩川サイクリングロードを走ります。

今日も大勢の方がサイクリングを楽しんでいましたよニコニコ

ロードバイクも沢山いて、憧れのピナレロやリドレーに乗っている方も見られました~。

目の保養にもなって良いですねドキドキ

 

多摩川サイクリングロードは、羽田空港から羽村取水口までの片道56kmもの長距離コースです。

もちろん、往復なんて出来ないので、ちょろっと走るだけです。

 

時々、休憩しながら写真を撮っていました。

青空がキレイでした~。

 

今日は25㎞程のサイクリングを楽しみましたドキドキ

来週は、せめて30㎞ぐらいは走りたいと思います~。

 

サイクリング後には、いつものサイゼリヤに行きました。

たまにはサイゼリヤのリブステーキでも、と思ってリブステーキをオーダー。

赤ワインのグラスもラブ

サイゼリヤではいつも赤ワインを飲んでしまいますね。

ステーキと一緒にウマウマですニコニコ

 

リブステーキはこんな感じ。

これで1000円ぐらいだから、コスパは良いですよねドキドキ

 

そう言えば、土曜日はサイクリング後にジムへ行って筋トレもバッチリラブラブ

何だか学生の頃の部活を思い出しましたねあせる

 

私の通っているジムは、夜間に人が少なくて混雑していないので、これからは夕食後に行こうかなって思ってますニコニコ

 

インスタグラムもささやかに続けています。

よかったらこちらでも仲良くして下さい~。

 

Instagram