ユーリ!!! on ICE Opening "History Maker" | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

今更ながら、アニメ「ユーリ!!! on ICE」を観ていますドキドキ

これ、すごく面白いですよ~フィギュアスケートファンなのに、どうして今まで観なかったのかしらって感じ。

 

アニメながらも臨場感のあるシーンが数多く登場していて、主人公が4Sや4Tを飛ぶ様が素晴らしく描かれています。

これは何度観ても素晴らしいアニメですね~。

 

主人公は、もしかして町田樹さん?

 

オープニングテーマの「History Maker」は、あのディーン・フジオカさんが作詞作曲していて素敵な歌です。

自分用のメモとして貼っておきますラブ

 

 

 

こちらは、ユーリ!!! On Ice ~ Yuri On Ice ~ Katsuki Yuuri Program in Grand Prix