今日もジムへ☆富士山溶岩焼サーロインステーキ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

今日は土曜日なので、夫のルンちゃんとジムへ行ってきましたドキドキ

筋トレ1時間、ランニング&ウォーキングで1時間、汗を流しました。

今日は暑かったせいか、ジムはあまり人が来ておらず、マシンも待ち時間がほとんど無く快適にトレーニング出来ましたラブ

 

今日の体重は、私は40.3kg、ルンちゃんは92.15kgでした音譜

ルンちゃんは、MAXの体重96㎏から何と4キロの減量成功ですドキドキ

これはすごい音譜

 

帰りに、ステーキでも食べようということになって、恒例の「伝説のステーキ屋」に行きました。

ブログにもう何度も登場しているのですが、美味しいのでリピしていますラブ

 

私は「富士山溶岩焼サーロインステーキ」の200gを、ルンちゃんは300gをオーダー。

ここは、食事を注文すると、もれなくスープ、御飯、黒カレー、コーヒー、紅茶がお替わりし放題でついてきますラブ

 

もちろん、赤ワインも飲みます。

ルンちゃんは、バランスを考えてサラダもつけていましたね。

スープはこんな感じ。コンソメスープでした。

容器はステンレス製で冷めにくいようになっています。

 

さて、しばらくするとサーロインステーキがやってきましたよラブ

いつものように、ジュージューと音を立てて、すごく美味しそうです。

紙のナプキンを首からかけて、テーブルに置かれるのを待ちます。

サーロインステーキには、アミアミのような焼き目がついているんですが、これが見た目にも美味しそうで良いですね。

家では、この焼き目をつけることが出来ないので、こういうところがステーキ店の良いところですねドキドキ

 

付け合わせは、ポテトとナス。

以前は、アスパラやにんじんもあったように思うのですが、野菜をつけるのは手がかかるからやめてしまったのかもしれません。。。

もやしがステーキの下に少しひいてありますあせる

 

もやしは嫌いなので無視しますが、玉ねぎだったらもっと良かったな~。

 

ステーキはものすごく美味しいです。

赤ワインと合うので、もうウマウマラブ

しばらく、二人とも食べるのに夢中では会話もしていませんでしたびっくり

 

焼き方も丁度良い感じなので、やっぱり家で食べるステーキよりずっといいなと思いました。

この富士山溶岩焼サーロインステーキは、200gで1,680円、300gで2,260円となかなかリーズナブルラブ

 

まあ、お肉はアメリカ産ビーフなので、国産霜降りのようにはいきませんが。。。でもかなり美味しいですドキドキ

 

食べた後には、黒カレーが待っています。

こんな感じ。

そして、カレーをままたお替りします。

何でもテレビでも放送されたということで、店内はお客さんが沢山入っていましたドキドキ

お会計時には、前回もらった10%割引券を使って、お得にラブ

ここでは、毎回、くじを引けるよういなっているのですが、今回も「ドリンク券」2枚でした。

あ~、ドリンク券はウチは使わないんですよね。

ワイン券なら良かったのですが。。。でも美味しいのでまた行きます。

 

今日も美味しい冒険になりました。