倍とろ100円!☆スシロー | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

今日は夫のルンちゃんと近くのスシローへ行きました音譜

本日のお目当ては、「倍とろ100円」で~すラブ

 

私、トロが大好きなので、これは食べないわけにはいきません!

 

最初に「倍とろ」を5つ注文しました~。ルンちゃんが3皿で私のが2皿ね。

そうそう、スシローには前には無かったのに、赤ワインがメニューに出てくるようになったんですよ。

赤ワインは、カップ酒みたいな感じです。

続いて、「エンガワ」を5皿注文~エンガワも美味しいんですよ、ウマウマですラブ

そして、まだ100円のウニがありましたよドキドキ

もちろん5皿注文しました~。

ここまでで、私は6皿食べて、もう結構お腹いっぱいになりました。

 

でも、赤ワインを飲んでいることだし、好物の「生ハムアボカド」をオーダー。これは1皿だけね。

揚げ物も食べたいな~ということで、「たこの唐揚げ」を食べました。

ルンちゃんは、ものすごく沢山食べていましたよ~。

 

蟹みそ軍艦とか、松前漬けとか。。。

赤海老なんかも。

鰯の天婦羅が美味しかったようです。

最後は、メロンのシャーベットドキドキ

懐かしいですね~これは食べたくなります。

それにしても、スシローはものすごい大勢のお客さんが押し寄せていましたね。

私達が入店した午後4時頃でも結構8割は席が埋まっていて、午後5時には待っている人も沢山いました。

スシロー、大人気なので、今日行けてよかったですラブ