エキシビション♪しゃぶ葉 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

今日は、午前9時頃に起きて、平昌オリンピックの目玉、フィギュアスケートのエキシビションに備えてテレビの前でスタンバイしていましたラブ

あ~、宇野昌磨選手のスケートがまた観られるとあって、朝からテンションMaxですドキドキ

 

昌磨君は、ブルーのシャツにホワイトのパンツという爽やかな姿で登場。「See you again」に乗って完璧な演技を披露!素晴らしかったです。

宮原知子選手も華麗な舞を披露してくれました!素晴らしい~。

 

エキシビションを観終わってから、食事にでも行こうか、ということになって、久しぶりに「しゃぶ葉」へ行ってきました。

ランチタイムなのでお得感があります。

 

牛肉と三元豚食べ放題コースというのを選んで、牛肉ばかり食べていましたラブ

私は赤ワインのグラスも。

夫はドリンクバーをつけていましたね。

 

最初に6枚頼みました。こんな感じ。

野菜も沢山鍋に入れて、ウマウマ。しゃぶしゃぶはすぐにお肉に火が通って食べられるのが良いですね。

すぐにお肉を食べちゃったので、また6枚追加。

追加に次ぐ追加で、全部でお肉は2人で30枚食べました~。

お肉でお腹いっぱいにするのって気分良いですね。太らないですしね。

 

ポテトサラダが復活したみたいなので、もらってきました。

すごく美味しいです。ポテトサラダ好きにはたまりませ~んラブ

 

ソフトクリームもあるのよね。ぜんざいの上にかけて食べてみました。

ちらし寿司というのもあったのですが、上の具は皆さんにすくわれてしまったようで。。。こんな感じ。。。ちょっと寂しいですかね。

 

今日は久しぶりのしゃぶ葉でお腹いっぱいになりました。あ~良い日でしたドキドキ