チンジャオロース絶品☆バーミヤン♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

今日は午前中は11時ぐらいまで寝ていました~。

昨日は特に何にもしなかったのですが、夜遅くまで皆さんのブログ巡回とかしていて、寝たのが12時頃になったので、今朝は起きられなかったようで。。。

 

夫のルンちゃんは、今日は一人で多摩動物公園に昆虫の写真を撮りに出かけてしまいました。

私は珍しく仕事(?)のような事をして過ごしていましたあせる

 

ルンちゃんが戻ってきてから、「食べに行こう」ということになって、近くのバーミヤンへドキドキ

最近、バーミヤンがお気に入りなのです。

 

バーミヤンでは、まず、私はお決まりの赤ワインのグラス音譜

それに、定番化しているのですが、チンジャオロースー1.5倍をオーダー。

 

ルンちゃんは、五目あんかけ焼きそば(だったっけな)

 

それに、本格焼き餃子と、鶏の唐揚げタルタルソースを頼みました。

 

鶏の唐揚げは、「タルタル多めでお願いします」とスタッフの方に言ってみたのですが、しばらくしてテーブルのところにそのスタッフさんが戻ってきて、「個別のそういったオーダーには応えられないことになっています」とのこと。あ~ガッカリ。

 

ガストとかはタルタル多めに出来るのに、バーミヤンは出来ないのか~と思ってちょっとがっかりしていましたガーン

 

お客さんが他にほとんどいなかったおかげか、どんどんと注文したものが運ばれてきましたよドキドキ

うわ~、いつもこんなに早いといいのになって思ったぐらいラブ

 

チンジャオロースー1.5倍はこんな感じ。

ルンちゃんの五目あんかけ焼きそばこんな感じ。

本格焼き餃子はこんな感じ。

鶏の唐揚げとタルタルソースはこんな感じ。

ここでビックリドキドキ

タルタルソース、とっても量が多いじゃないですか~。これなら、これなら多めでなくてもOKですよドキドキ

 

唐揚げもウマウマ。

 

どれも美味しかったのですが、しみじみ美味しいな~と思うのがチンジャオロースーです。

お肉は牛肉で、結構赤ワインと合うんですよね、これが。

 

バーミヤンはお値段もお手頃なのに美味しいので、お気に入りです。

今月は私のバースデー月。すかいらーくグループのお店で使える10%割引クーポンがあったので会計時に使いましたドキドキ

ささやかなラッキーですが、ちょっと嬉しいですねラブ