今日は土曜日なので、いつも通りルンちゃんとジムへ行ってきました![]()
筋トレ1時間、ウォーキング1時間、合わせて2時間のトレーニングメニューでした。
筋トレの成果がもう出ているのか、腕が痛くなってきています~良い感じ。
ウォーキング、今日は何となく1時間が長く感じました。
音楽でも聴きながらウォーキングすれば良いのでしょうが、2年前から新しい曲を仕入れていないので、もう聴くの飽きちゃって。。。![]()
気になる今日の体重は、41.8kgでした。ルンちゃんは96.3kg(自己申告)だそうです。
今週、白米を結構食べてしまったから、ルンちゃんの体重が減らないのかな~。
ヨシ、来週は大根を沢山食べてもらってダイエットしてもらいましょう![]()
ジムの後は、お腹が空いたので、すてーき亭へ行きました。
すてーき亭は、私の大好物の「牛カツ」があるんですよね。もちろん赤ワインも![]()
牛カツと赤ワインを注文し、ルンちゃんは300gステーキとミニサラダを注文していました。
ここはスープと御飯がお替り自由なんですよ。
沢山食べる人には嬉しいですよね。御飯食べ放題![]()
先に赤ワインを持ってきてくれました。
私はスープも飲みましたよ。結構味がしっかりしていてウマウマです。
お替り自由なので、これはスープだけでも何杯もお替りする人がいそうですね。
しばらく待っていると、牛カツとステーキが登場しましたよ![]()
牛カツはこんな感じ。
衣がサクッとしていてウマウマです。
もちろん牛肉も美味しいですよ。赤ワインがどんどんとすすみました。
千切りキャベツが横に添えられているのも嬉しいですね![]()
わさび、わさびマヨネーズ、お塩で食べるように別皿が添えられてきます。
これも良い感じ。
ルンちゃんのステーキはこんな感じ。
ワイルドな雰囲気がたまらない。
300gは食べ応えアリアリという印象です。
ミニサラダはホントミニサイズだったのですが、野菜が食べたい人には嬉しいかも。
ルンちゃんは白米も2杯食べていましたね。
う~ん、これではダイエットにならないなあ~。でもまあいいか![]()
お会計も二人で3000円いかなかったです。
リーズナブル価格もありがたいお店なので、またリピしたいです![]()





