GRAND BUFFET (グランブッフェ) | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

休み中のことですが、夫のルンちゃんと「GRAND BUFFET (グランブッフェ)」という食べ放題のブッフェに行った日がありましたドキドキ

 

「GRAND BUFFET (グランブッフェ)」は品数も結構あってお腹が空いている時にはとっても有り難い存在です~何と言っても全品食べ放題ですもんね。

 

ランチは大人(土日祝)で1,499yenという安さです~。

ドリンクは別料金なのですが、ソフトドリンク199yen。ルンちゃんはソフトドリンクバーをつけて私は赤ワインをつけちゃいましたラブ

赤ワインだけは持ってきてくれました~自分で取りに行かなくて済むのでアルコールメニューを頼むとこういうところが良いのよねラブラブ

 

さて、色々お料理があったのでもらってきましたよ~。

こんな感じ。

スパゲティは大量にとれてしまうので、お皿に乗り切らなくて困りました。

ピザなんかもありましたよ。

 

二皿目は野菜の入った料理やシュウマイなんかもニコニコ

結構これぐらいでお腹が満たされてきたって感じでした。

 

でも、まだまだ食べます!

三皿目は上品にこんな感じ。

和食系のおかずも少し置いてありました。

でもあまり人気無かったみたい~。

 

ラスト、四皿目。

デザートをもらってきました。

もうこれ以上食べられませ~んって感じです。

 

全体的に色々なものが食べられて面白いのですが、お味は安いこともあって今1つですね~市販の冷凍食品の方が美味しいです。

シュウマイとか春巻き、唐揚げは絶対に冷食の方が上でしたよあせる

 

ルンちゃんが綿あめを作ってきてくれました~。

おお、これは楽しい音譜

お子様にも人気なんでしょうね。

 

沢山食べて暑くなったので、最後にかき氷をもらいました~。

冷え冷えでウマウマラブ

 

この日は沢山ランチで食べたので、夕食は抜きになりました~。

安くてお腹いっぱいになるから結構人気みたいでした。

店内はお客さんが途切れること無しに来店していましたよ。

 

全体的に美味しくないので、余程お腹がすいている時でなければリピは無いかな~って感じですあせる