チンジャオロースーとか☆バーミヤン | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

昨日のことですが、夫のルンちゃんと午後からバーミヤンへ食べに行きましたドキドキ

バーミヤンは二人でシェアして食べられるところが気に入って何度も利用しています~。

 

それに、そろそろお野菜の入ったお料理を食べたい(自分では作らない~あせる)ということもあって中華料理なんか良いんじゃないってことになりました。

 

私はもちろんグラスワインもオーダー。

バーミヤンでは、本当にグラスに並々とワインが注がれてくるので面白いです。

まさにグラスワインニコニコ

 

お料理は、チンジャオロースー(1.5倍)、海老チリ、きくらげと豚肉の卵炒めをオーダー。

ルンちゃんは、それにプラスして五目ラーメンも食べていましたね音譜

 

チンジャオロースーは1.5倍を頼んだのですが、分量はそれほど多く感じませんでしたね。

こんな感じ~。

野菜に飢えていたので、ピーマンが美味しく感じられましたラブ

赤ワインとも相性がなかなかよくて、すごく沢山食べちゃいました。

 

海老チリはこんな感じ。

プラス150円で海老3匹プラス出来るんですよ。

もちろんプラスしました~。

チリソースは辛いのですがそれほど激辛ではなくマイルドさがあったので、こちらも沢山いただきました。

 

きくらげと豚肉の卵炒めも美味しかったですよ。

こんな感じ。

卵がアツアツで良い感じのお味がついていました。

すごく優しいお味で美味しかったです~。

 

ルンちゃんはラーメンを食べていたので、二人でこんな感じの三皿でお腹いっぱいになりました。

 

会計も二人で4000円いかなかったのですごくリーズナブルラブラブ

何度でも利用したくなりますねラブ