伝説の熟成すなみなステーキ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

今日は土曜日なので、夫のルンちゃんとスポーツクラブへ行ってきました。

いつも通り、2時間ほどジムのトレーニングとマシンでのウォーキングに勤しみました。

あ~、久しぶりに運動すると息切れしそうあせる

本日の体重は41.9㎏、ルンちゃんは94.75kgでした~。

う~ん、私は0.3㎏先週より増えたな~まあいいか。ルンちゃんは一応少しだけですが体重減りました!

この調子で頑張って減らしてもらいたいものです。

 

沢山運動したのでお腹が空いています。。。

ステーキでも食べよう、ということになって、最近のお気に入りの「伝説のステーキ屋」というステーキ店に行ってきました。

 

メニューが新しくなっていましたが、前からのお気に入りのメニューの「伝説の熟成すたみなステーキ300g」を食べることに決定。

私は赤ワインのグラス、ルンちゃんはオレンジジュースをつけました。

 

ここはメインのメニューを頼むと、カレー、ライス、スープが食べ放題になります。

紅茶、コーヒーも飲み放題ですよ~。

これはお得感がありますね。

 

先にスープをもらってきました。

こんな感じ。

温かくて美味しかったですよ。

 

赤ワインのグラスも早くもってきてくれました。

これぐらい並々とつがれていますラブ

お客さんがあまりいなかったせいか、すぐにメインのステーキが提供されました。

ジュージュー音を立てて運ばれてきましたよ。

赤味肉の濃厚な味わいと、たっぷりのニンニクが食欲をかきたててくれます。

ニンニクがたっぷりと載っているので、最初は少々抵抗がありましたが、このニンニク沢山のステーキを食べるとすごく元気が出るんです音譜

300gでも美味しいからペロッと食べちゃいますよドキドキ

新メニューでは、200gというのもあったので、あまり食べられない女性でも200gを注文すればOKって感じですね。

 

ステーキを完食した後、まだ食べられそうだったのでカレーももらってきました。

カレーにはお肉もごろごろはいっていて、はっきり言って豪華版ラブ

カレーがとても美味しかったので、お替りしちゃいましたよ。

カレー2杯食べたところで満腹丸。

あ~、腹いっぱい。

 

毎週スポーツクラブの後はどこへ食べに行こうか迷うのですが、最近は「伝説のステーキ屋」に行くことが多くなりました。

お腹空かして行きたいお店です。

 

そうそう、ここのお店、私達が行ったときにはスタッフの方が一人で調理から接客、会計まで全部やっていたんですよね~。

普通の人の3倍速ぐらいで動いていてビックリしました。

この間行ったときには注文を取る接客のスタッフの人があと1人いたのですが、今日はお休みだったのかしら~ちょっと気になりました(;^_^A