コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダーを使っているのでレポさせていただきます。

口コミサイトでもとても評判が良くて、ずっと使ってみたいと思っていたルースパウダーです。

今回、ポチカムさんのモニターで当選させていただき使わせていただいています。

まず、容器がとても可愛いです。

草花をモチーフにした素敵な絵柄の中に蝶々が1羽舞っているという凝ったデザイン。

しかも蝶々の部分が立体的に浮かび上がっているの。

私、蝶々が大好きなので見る度ににっこりしてしまいますドキドキ

 

パケが素敵なので、これは持っているだけでもウキウキします。

蓋を回して開けてみると、中には専用パフが入っています。

とても厚みがあって高級感のあるパフですよ。

人差し指、中指、薬指の3本が丁度入るようになっていて使い勝手が良いです音譜

ベースメイクアップの最後の仕上げとして使わせていただきました。

使い方も簡単。

パフをスクリーン(お粉とパフの間にある、穴の開いた透明の間仕切り)にあてて、容器を逆さまにしてパウダーをとります。手の甲でつき具合を見てから軽くらせんを描くように肌に伸ばします。

 

パウダーの粒子が驚く程細かいんです。

肉眼で見ても、「おお、すごい」と思えますよ~。

スクリーンをとってみると、パウダーそのものが見られます。

少量でものすごくキレイな肌に仕上がってくれます。

毛穴をふんわりと隠してくれ、くすみを飛ばして透明感のある肌へ。

厚塗りに見えず、ふわっと肌が一枚薄いヴェールで覆われているかのような上品な仕上がりになります。

頬などはパフで磨くという表現がピッタリで、サラサラのつけ心地です。

軽くなめらななタッチで肌に馴染んでつけている間も心地良い。

 

ファンデーションの化粧持ちを高めてくれますし、ふわっとした印象になってくれるのも良いと思います。

 

手の甲につけてみたところです。

こちらが、何にもつけていない手の甲。

こちらは、パフで一度ポンポンとパウダーをつけた手の甲。

肌のキメが細かくなっているように見えてくれています。

しかも、くすみを飛ばしてパアッと明るくなっているように感じられます。

このルーズパウダーはつけていても肌の乾燥を感じないのが特徴の1つです。

コスメデコルテの紛体技術で、キメ細かな粒子にしたのち、さらに保湿効果の高いアミノ酸をコーティングしてあるそうなんです。

最高級オーガニックシルクパウダーが配合されているというから、成分だけを見てもこれは期待出来そうですね。

今回、私が使ったカラーは「11 luminary ivory」です。

全部で5カラー展開なので、自分が気に入ったカラーが選べて良いですね。

 

肌をソフトフォーカスさせ、毛穴カバー効果の高いなめらかな肌へ導いてくれます。

アレルギーテスト済みというのも嬉しいですね。(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)

コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]