イチボの熟成赤身ステーキハーフポンド☆ステーキガスト | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

今日は夫のルンちゃんとスポーツクラブに行った後で、ステーキガストで食べて帰りました。

食べ放題ばかり行っている私達。。。気を抜いて運動しないとすぐに太ってしまいます。

今日の体重は41.7kg とまあまあ。

これで気合を入れてお肉を食べられるってもんです~ラブラブ

 

最初は家の近くにオープンしたデニーズに行こうと思ったのですが大人気で長蛇の列。

なので、第二候補のブロンコビリーに行こうと思ったら、ここでも駐車場が車で一杯で私達の車が止められない。。。

仕方が無く、ちょっと離れているけれどもステーキガストへ行ったのでした。

 

今日はステーキガストも結構混雑していました!

どこのファミレスも混雑してるなんて、一体何があったのでしょう~。

テレビで放送でもしたのでしょうか。

 

ステーキガストに来たからには、やはりステーキを食べたいよね~ということで、いつもの「イチボの熟成赤身ステーキ」にしました。

今日は私もルンちゃんもハーフポンドで。

225gあるので、結構お腹いっぱいになります。

それにサラダバーもつくしね。

 

私は赤ワインのカラフェもオーダー。

カラフェは500mlもあるので、のん兵衛心に響きます赤ワイン

最初にサラダバーでもらってきたサラダはこんな感じ。

大好物のブロッコリーがあったので、沢山いただいてきました~。

食べ放題にブロッコリーがあると嬉しいですね。

ブロッコリーは栄養豊富なこともあって家でもよく食べていますラブ

 

サラダを食べていると、メインのステーキが運ばれてきました。

ジュージューいっていて美味しそうです。

見た目はウェルダンですが、中身は赤身なので自分で焼き石でよく焼いて食べるようになっています。

私達は塩・コショーのみでいただきました。

ステーキソースも複数用意してあるので、好みのソースをつけて食べられますよ。

 

ステーキを食べて赤ワイン。。。相変わらず美味しい組合せです。

もうね、一口一口が幸せって言っているような音譜

安くてもここのステーキと赤ワインで大満足できる私なのでした。

 

ステーキを食べた後もまだサラダをいただきます。

やはりブロッッコリーははずせません。

ひじきもあったので食べてみました。

 

それにカレーもあります。

ライスは太るので抜きにしてカレーだけ味見ね。。。

 

デザートにはコーヒーゼリーを食べました。

ウマウマです。

 

果物もありました。

今日はリンゴとグレープフルーツでした。

リンゴをもらってきました~。口の中がフレッシュになって爽やか。

会計時に次回使える10%割引券を貰いました。

また行こうと思います。

ステーキガストも良いですねキラキラ