豪華♪RAXYビューティーボックス | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

<**楽天の新コスメサービス、RAXYビューティーボックスの感想と魅力をご紹介!**>ブログネタ:<**楽天の新コスメサービス、RAXYビューティーボックスの感想と魅力をご紹介!**> 参加中
RAXYってご存知でしょうか。

もう今月のRAXY のボックスをブログで載せておられるブロガーさんも多いので、見たことがある方も大勢いらっしゃると思います。

毎月、月変わりでRAXYビューティーボックスという、女性に大人気のプロの美容専門家やヘアメイクアップアーティストが厳選したコスメアイテムのセットが届けられるというから、これはワクワクしますよねラブラブ

 

1月のRAXYビューティーボックスはこんな感じ。

ボックスを開けたところですラブ

 

「オーガランド 天然ヒマラヤ岩塩ピンクバスソルト」、「NATU LAUGH ボタニカル ミルククリーム」、「エムズコスメ ニューピュア フコイダン美容液」、「ラ ロッシュ ポゼ クレンジング ウォーター」「フローフシ THE アイクリーム(サンプル)」の5点が目に飛び込んでくるので、ボックスを開けると「うわあドキドキ」と思わず微笑んでしまうほど。

 

今月のテーマは「あなたのキレイは夜作られる!ご褒美スキン&ボディケアセット」ということで中にお品物と一緒に入っている説明を読んでいると「よし、これを使って私もキレイにならなくては」という気になってきちゃいます音譜

 

RAXYビューティーボックスは、毎月人気の美容家さんやプロのメイクアップアーティストさんが厳選してくれるということなんですが、1月号はあのカリスマエステティシャンの高橋ミカさんセレクトということなので、俄然お肌のお手入れをする気になれます。

高橋ミカさんと言えば、セレブに人気のエステサロンを経営されており、女優やアーティストをはじめ多くの有名人からも信頼を集めている、もう憧れの存在ですキラキラ

 

高橋ミカさんセレクトとなると、これは1月は買って正解ですね。

届くまで中身がわからないというのもワクワク感があって素敵です。

毎月のお支払いは1,980 円ということですが、今回見てもわかるようにそれ以上の価値があります。

オシャレをお得に楽しみたい女性にはピッタリのボックスですねドキドキ

 

早速使ってみました。

見て一番気になっていたのは、「エムズコスメ ニューピュア フコイダン美容液」です。

こちらは、高橋ミカさんがプロデュースした洗顔後の肌に使う美容液。

 

ボトルはこんな感じで清潔感があります。

洗顔後すぐに使うということなので、私は洗面所に置いてあるのですが、場所もとらなくて使いやすいですよ。

 

プッシュ式で中身を出すようになっています。

手にとってみると、無色透明なカラーでとろみのあるテクスチャー。

洗顔後の清潔な肌につけると、さ~っと吸い込んでいくような感じ。

肌なじみがよく肌の上を伸びていってくれるので少量で使い応えがあります。

とろみがあるのですが、肌になじませるとベタつきも感じられず、お肌が潤っているように思えます。

サイトに公開されているHow to動画のようにマッサージしながらつけると、心地良いですし、自分できっちりケア出来ているなという気がするのでテンションが上がります。

 

つけた後のお肌はつるつる、すべすべ、もちもちしていて、触るととても気持ちが良いです。

次につけるスキンケアの肌馴染みもよくなったみたいなので、これはすごく良いですね。

朝の化粧ノリも良くなり、ファンデーションも崩れにくくなりましたよ。

この「エムズコスメ ニューピュア フコイダン美容液」が使えるだけでも、RAXY の価値があると思いましたラブ

 

「NATU LAUGH ボタニカル ミルククリーム」も使っています。

こちらは現品が入っていたので、毎日た~っぷりお風呂上りにボディに使っています。

やはり顔のお手入れだけでなく、ボディもしっかりケアしたいですよね。

こちらもプッシュ式で中身が出るようになっています。

衛生的に使えるので、家族で使っても良さそうです。

成分ですが、注目のりんご幹細胞が含まれているというから、これは期待出来そうですね。

手にとったところはホワイトのカラーですが、肌になじませると透明になります。

手の甲につけたところはこんな感じ。

ベタつきもなく、さらっと伸ばしやすいので、ボディケアにうってつけです。

それに香りもすごく良いので、ボディケアしている間も心癒されます。

How to動画のように軽くマッサージしながら脚や手につけていくと、血流がよくなってこの季節に最適なケアになりそうです。

 

RAXYビューティーボックスが届いたら、サイトにHow to動画がアップされているので、こちらを観ながらさらに楽しめるようになっているところも嬉しいですね。

 

関連テキスト:RAXYで新しい自分を見つける