ラストチャンス☆冬物購入♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

毎日毎日寒~い日が続いていますね。

日々、何を着ようか朝困ることが多いです。

今こそ冬物の出番、という感じですが、冬物購入のチャンスはそろそろラストといったところ。

 

ラストチャンスだと思って、先週またネットで購入してしまいました~。

以前にも買ったことがある「fifth」さんで、3点購入しました。

 

ニットトップス、レーススカート、ハンドバッグの3点ですドキドキ

合わせてみるとこんな感じです~照れ

 

コーディネートした訳では無いのですが、案外無難なので気に入っています。

この中で一番のお気に入りは、この時期の「レースタイトスカート」ですね。

下に厚いタイツを履いているので、透け感が丁度良いように思えます。

 

レースはこんなに凝っているの。

これで、私が購入した時には、1,159円という驚きのプライス!ラブ

かなり売れていて、今ではブラックとネイビーしか在庫が無いみたい。。。

(こちらの画像はサイトからお借りしました)

 

実は以前にもこのレーススカートが気に入っていて購入しました。

ボルドーのカラーも持っているんです。

プチプラなのに優れものだから私みたいに何度も買っている人がいるんじゃないかとドキドキ

裏生地もちゃんとついているから安心感もあります。

 

スカーフ付2wayハンドバッグも良かった!

このハンドバッグは、スカーフがついているところが嬉しいドキドキ

トートタイプだけでなく、ショルダーに出来るように付属品もついています。

私はトートとして持っているのですが、スカーフを持ち手のところに巻いています。

スカーフは普通にリボン結びにしても可愛いし、色々使えます。

 

ファスナーで閉じるようになっていますが、使い勝手が良いですよ~。

見た目よりも沢山入ります。

内側にもファスナー付きポケットがついているので、小物なども無くさずに済んで便利。

お買い物に、ちょっとしたお出掛けに、大活躍してくれているバッグなのです音譜

このスカーフ付2way ハンドバッグも 2,769 円というプチプラでした!

おお、お安い~。もう即決してしまいましたよてへぺろ

 

上の写真で私が上に着ているドルマンニットは、裾がフリルになっているところが可愛い。

こちらもリーズナブルで1,419 円でした。

 

fifth さんでは、今どんどん春物も入荷しているみたいですが、まだ冬物の再入荷もありそう。

登録しておくと、毎日日替わりでおススメ商品を知らせてくれたり、50%オフのお知らせがあったりとお得です。

 

 注目ファッション
通販サイト fifth