夫へのクリスマスプレゼント第一弾☆嬉しいQUOカード♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

いつもお世話になっているRipreさんから、Wチャンスに当選してQUOカードをプレゼントしていただきました!

しかも2枚も一遍に~♪

ちょっと前に、「パンテーン シャンコンセット」の案件と「パンテーン新発売のトリコンを購入して商品体験を投稿しよう」という案件があったのですが、そのWチャンスに運よく当選しました。

私の大好きなパンテーンの案件で当選したというのが、また縁があるようでかなり嬉しいです。

 

QUOカード2000円分と1000円分が届きました。

Ripreさん、P&Gジャパン株式会社さん、どうもありがとうございます~。

この季節、コンビニで買いたいおやつなどが沢山あるので、QUOカードは幾らあっても有り難いです♪

 

*********************************************

タイトルの「夫へのクリスマスプレゼント第一弾」ですが、昨日サントリーからのメールマガジンを見て、「ザ・プレミアム・モルツ新幹線デザイン缶 オンライン限定」というのがあったので買ってみました~。

 

新幹線デザイン缶、くぅ~、これは鉄道ファンにはたまらないですね!

夫も私も鉄道大好きで、昔は毎週土日には鉄道撮影に出掛けていたんですよ~。

ちょっと写真を見てみると、あのドクターイエローが、富士山をバックに富士川橋梁を走るデザインだったので、もう即決しました!

Amazonで頼んだのですが、昨日の夕方注文して今日の午前中に届きましたよ。

早いのも良いですね。

 

夫へのプレゼントということで、まだ開封はしていないのですが楽しみです♪

これだったら、飲んだ後も缶を並べて楽しめそうだし~。

 

Amazonではコチラで販売しています。

 

4缶パックのは、コンビニ限定で20日から売られるというので、興味がおありの方は20日にコンビニへGoだあ~。

***********************************************

モニプラさん経由でアユーラさんが、深透美容液ザ ホワイトEX(医薬部外品)のモニターを何と300名募集しています。

あのアユーラさんの美容液ですよ~。

 

2015年の春に発売されてから口コミでも定評のある、このお品を是非とも試してみたいものです。

私はず~っと透明感のあるお肌に憧れていました。

白さも大切ですが、丁寧に日々お手入れされているお肌が透明感のあるお肌だと思うのですよね。

いつも自分のお肌をケアしてあげているつもりですが、こちらの美容液を使うことで、いっそうお肌の底上げが出来そうです。透明感を出せる美容液というイメージですね。

 

2つの美白有効成分「4MSK」「m-トラネキサム酸」とが配合されているというから、成分だけを見ても、これは期待出来そうですよね。

 【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中

 

ザ ホワイトEXについて興味をお持ちの方はどうぞコチラへ

 ↓

ザ ホワイトEX