マルシェバイキング☆レストランセントロ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

かなり前のことですが、夫のルンちゃんが8月の第一週目が休暇だったので、近場のブッフェでも行こうかということになりました~。

フォレストイン昭和館というホテルの中で、マルシェバイキングというのをやっているのにそれにしました。

前日に張り切って予約して行きましたよ!

 

平日のランチタイムは11:30~14:30 までと2時間もあって、しかも料金も2900 円とお手頃価格。

ローストビーフ食べ放題がつくというので、期待して行ってきました。

 

色々な御馳走がありましたよ~。

見たら全部お皿に取ってしまいたくなるほどです。

 

最初に前菜として合鴨やパプリカのサラダ、アヒポキなどを持ってきました。

こんな感じ。

あ、もちろん大好物の赤ワインもオーダーしました。

 

夫はノンアルコールビールで乾杯♪

 

ローストビーフは目の前で切ってくれるのですが、皆さん最初のうち殺到していたので全然取れませんでした~。

でも、しばらくして行ってみると目の前でたんと切ってくれたので、沢山いただいてきました。

こんな感じ。

 

 

う~ん、ローストビーフ食べ放題というだけでも来た甲斐があったというものです。

家で自分で作るのとは全く違って美味しい♪

 

このお皿を食べたらかなりお腹がいっぱいになってしまいましたが、まだ赤ワインが残っていたので、好物の合鴨やソーセージもまた貰ってきました。

 

 

他にも真鯛のクリーム煮もあったので、それもいただくことに♪

 

食べ放題なのに、かなり美味しいです。

 

ラストはデザートを貰うつもりで、まず珈琲の準備。

 

チョコレートケーキやタルト、桃のゼリーなどがあったので、色々もらってきました。

あ~、これでもうお腹いっぱいです。

 

 

ブッフェ内容としては、ハワイフェアということで8月は「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」から届いた本場の味わいということでした~。

 

ロミサーモンや、カルアポークなんかもあったみたいなので、またリベンジしたいな~。

 

この日は結局ランチブッフェでお腹がいっぱいになったので晩ごはん食べませんでした~。

美味しくてローストビーフでお腹いっぱいになれるなんて、幸せな一日でした!